Entries

ボクサー、川島光明

たまに僕は。
今の自分がボクサーだとしたら、どんな経歴になるだろうと想像したりします。
お笑い芸人としての川島光明を、ボクサーとしての経歴に置き換えた場合。
こうなると思います。

川島光明
1995年。18歳でプロデビュー。
デビューから5連勝。
持ち前の強打で5連続KOとするも。
日本ランキング入り目前で、格下相手にまさかの敗戦。
そこから3連敗。
しかし、元世界チャンピオンとの冒険マッチで互角に渡り合い。
激しい打撃戦の末、判定でドローとなりスランプ脱出。
そこから完全復活かと思いきや、次戦でまたも格下相手に敗北。
現在に至るまで、勝ち負けを繰り返している。
大敗を喫することはないものの、惜しいところで試合を落としてしまうことが多い。
通算成績は、27戦12勝13敗(8KO)2分。
復活のカギを握るのは、最近不発の強打。
打たれ強さを生かし、乱打戦に持ち込めるかどうかが試合を大きく左右するであろう。
これから先、負けられない試合が続く。

と、もしボクシングマガジンが僕を評価したなら、こんな感じになるでしょう。
ボクシングもお笑いも、長くやっていると。
経験は増えるものの、別のいらない要素まで引っ付いてきてしまうと思います。
一瞬の迷いが明暗を分けてしまうこの世界。
躊躇なく、渾身の右ストレートを打ち込める強さを身につけたいです。
國重選手を見習って、これからも努力していきます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/354-a92ac87f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C412] 発見です!!

川島さんご無沙汰しております。

先日は楽しいお誕生日会にお招きいただきまして
ありがとうございました♪♪
こないだ、お誕生日会でご一緒させていただいた
飛石連休の岩見さんに偶然お会いしましたよ!!

ついに川島さんのブログを発見しました。
これから毎日チェックさせていただきます★

今度ライヴにも遊びに伺いたいので、
出演情報も是非教えてください(´艸`o)゚.+:

[C413] 川島光明

イズミさん、こんばんは。
その飛石連休の岩見さんが、来月30歳になります。
月日が経つのは早いものだとつくづく思います。
盛大に祝ってあげたいです。
岩見君ともども、これからもよろしくお願いします。
  • 2009-04-21
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索