Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/354-a92ac87f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C412] 発見です!!

川島さんご無沙汰しております。

先日は楽しいお誕生日会にお招きいただきまして
ありがとうございました♪♪
こないだ、お誕生日会でご一緒させていただいた
飛石連休の岩見さんに偶然お会いしましたよ!!

ついに川島さんのブログを発見しました。
これから毎日チェックさせていただきます★

今度ライヴにも遊びに伺いたいので、
出演情報も是非教えてください(´艸`o)゚.+:

[C413] 川島光明

イズミさん、こんばんは。
その飛石連休の岩見さんが、来月30歳になります。
月日が経つのは早いものだとつくづく思います。
盛大に祝ってあげたいです。
岩見君ともども、これからもよろしくお願いします。
  • 2009-04-21
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボクサー、川島光明

たまに僕は。
今の自分がボクサーだとしたら、どんな経歴になるだろうと想像したりします。
お笑い芸人としての川島光明を、ボクサーとしての経歴に置き換えた場合。
こうなると思います。

川島光明
1995年。18歳でプロデビュー。
デビューから5連勝。
持ち前の強打で5連続KOとするも。
日本ランキング入り目前で、格下相手にまさかの敗戦。
そこから3連敗。
しかし、元世界チャンピオンとの冒険マッチで互角に渡り合い。
激しい打撃戦の末、判定でドローとなりスランプ脱出。
そこから完全復活かと思いきや、次戦でまたも格下相手に敗北。
現在に至るまで、勝ち負けを繰り返している。
大敗を喫することはないものの、惜しいところで試合を落としてしまうことが多い。
通算成績は、27戦12勝13敗(8KO)2分。
復活のカギを握るのは、最近不発の強打。
打たれ強さを生かし、乱打戦に持ち込めるかどうかが試合を大きく左右するであろう。
これから先、負けられない試合が続く。

と、もしボクシングマガジンが僕を評価したなら、こんな感じになるでしょう。
ボクシングもお笑いも、長くやっていると。
経験は増えるものの、別のいらない要素まで引っ付いてきてしまうと思います。
一瞬の迷いが明暗を分けてしまうこの世界。
躊躇なく、渾身の右ストレートを打ち込める強さを身につけたいです。
國重選手を見習って、これからも努力していきます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/354-a92ac87f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C412] 発見です!!

川島さんご無沙汰しております。

先日は楽しいお誕生日会にお招きいただきまして
ありがとうございました♪♪
こないだ、お誕生日会でご一緒させていただいた
飛石連休の岩見さんに偶然お会いしましたよ!!

ついに川島さんのブログを発見しました。
これから毎日チェックさせていただきます★

今度ライヴにも遊びに伺いたいので、
出演情報も是非教えてください(´艸`o)゚.+:

[C413] 川島光明

イズミさん、こんばんは。
その飛石連休の岩見さんが、来月30歳になります。
月日が経つのは早いものだとつくづく思います。
盛大に祝ってあげたいです。
岩見君ともども、これからもよろしくお願いします。
  • 2009-04-21
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

