Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/356-3f0bff0d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C421] 会えて嬉しかったです♪

トークショーの感想はアンケートや、オワリ氏にメールさせて頂きましたが……学園祭なら有り得るトークショーに行った気分でした。
非常にユルイ感じが危うくもあり、クセになる雰囲気でしたね。


オワリ氏しか対面したことが無かったので、他の二人がどんな顔・人柄なのか気になっていて………
ホント、会えて嬉しかったです☆
(゜▽゜)v


ギターを弾く姿が可愛らしく、一生懸命さが素敵でした。
ゲストのオガワさん?も非常に面白く、渡辺いっけいサン風の人だな…と。


またトークショーが行われる際には、トークライブ的なレベルを期待したいです☆





ケーキごちそうさまでした♪
  • 2009-07-09
  • ひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

泣くなよベイべライブ

個人的に、インターネットでラジオをやっています。
このブログからもリンクでいけると思いますが。
『泣くなよベイべ』というタイトルで。
DJオワリと、DJシュガーという人と、3人でやってます。
そのラジオが、間もなく100回を迎えることになり。
それを記念して、ライブを行うことになりました。
タイトルは。
『泣くなよベイべ100回記念トークショー』
日時は。
『7月8日』
場所は。
『下北沢BAR? CCO』
トークライブではなく、トークショーとしたのは。
そうすれば、そんなに面白いことを言わなくても許されるかなと思ったからです。
DJオワリは、ミュージシャン。
DJシュガーは、作家です。
僕ら3人は芸人ではなく、文化人という立場でステージに上がります。
文化人は、ギャグを連発したりしません。
ボケても、必ずしもツッコむとはかぎりません。
でも、穏やかで和やかで、楽しいライブにしたいと思います。
チケットは1枚500円で。
限定30枚です。
5月2日の事務所のライブから発売しようと思っているので。
是非みなさん買って下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/356-3f0bff0d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C421] 会えて嬉しかったです♪

トークショーの感想はアンケートや、オワリ氏にメールさせて頂きましたが……学園祭なら有り得るトークショーに行った気分でした。
非常にユルイ感じが危うくもあり、クセになる雰囲気でしたね。


オワリ氏しか対面したことが無かったので、他の二人がどんな顔・人柄なのか気になっていて………
ホント、会えて嬉しかったです☆
(゜▽゜)v


ギターを弾く姿が可愛らしく、一生懸命さが素敵でした。
ゲストのオガワさん?も非常に面白く、渡辺いっけいサン風の人だな…と。


またトークショーが行われる際には、トークライブ的なレベルを期待したいです☆





ケーキごちそうさまでした♪
  • 2009-07-09
  • ひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

