Entries

僕のギター

ミュージシャンのYUIに憧れて、ギターを始めました。
すでにギターは2本持っています。
初めネットで6千円で買いましたが、安すぎてネックの部分がすぐ反ってしまい。
最近新しく、ちゃんとしたのを買いました。
結構まじめに練習しています。
ですが腕はまだまだ。
YUIの足元にも及びません。
僕はYUIの顔が好きです。
あの冷たそうな目に惹かれます。
少しでもYUIに近づけるよう、精進していきます。
7月8日に行われる。
泣くなよベイべトークショーにおいて。
僕のギター演奏を披露します。
YUIの曲をやるかは分かりませんが。
ギタリストとしての僕の門出を、ぜひ見に来てください。

●2009年7月8日(水)「泣くなよベイベ100回記念トークショー」出演:DJナイチンゲール(パパロア川島)、DJオワリ、DJシュガー会場:下北沢BAR CCO(バル シーシーオー/下北沢440系列のワイン&イタリアンバー)OPEN:19:00~/START:20:00ごろから2ステージ予定CHARGE:\500-(+あとはご自由に御飲食いただきます)地図等参照→http://www.club251.co.jp/cco/CCO TEL.03-3414-2444[18:00~]


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/358-eb90ccda

0件のトラックバック

2件のコメント

[C414] いかしてもらえます。

行きます。僕はギターひけないけどギターの音やリズム好きなのでぜひいかしてもらえます。たのしみにします。だちといけたらいこかな。がんばるからがんばってくださいませ。音楽は人と人とつなげるものだからがんばってください。僕もがんばります。なかなかやりますわよ。みんな楽しもう。やりましょう。失礼します。
  • 2009-05-02
  • 野見 隆明
  • URL
  • 編集

[C416] 川島光明

野見隆明さん、こんばんは。
トークショー、是非来て下さい。お待ちしています。
聴かせられるレベルになるよう、ギター練習します。
お互いに頑張りましょう。
  • 2009-05-04
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索