Entries

うまいパン

最近、ハマっているパンがあります。
ヤマザキの『チョコの山』。
結構前から売ってはいたのですが。
僕の行きつけのコンビニでも、ようやく売り出し始め。
毎日のように食べています。
毎日、1~2個は食べます。
すでに50個以上は食べているでしょう。
一口サイズにカットしたパンの耳にチョコをかけ。
ザクザクとした食感を売りにしたパン。
パンの耳と言ってしまうと、低俗な食べ物のように思うかもしれませんが。
それを感じさせない、みごとなチョコのコーティング。
パンの耳がこんなに美味しいなんて。
パンの耳の存在意義を、痛感させられた食品です。
僕の周りでも、よく食べてる人を見かけます。
甘い。量が多い。飽きる。
と、評価も上々です。
パンを全部食べ終わったあと、袋の中をよく見てみると。
まだその欠片が、袋の端に残ってることがよくあります。
その最後のひと欠片を食べるのが、僕の楽しみです。
パンとしても、チョコとしても楽しめる一品。
来年のバレンタインデーで渡せば、好きな人のハートを射止めること間違いなし。
ヤマザキの『チョコの山』。
税込み、126円。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/359-bf589ea0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C415] 食べます

僕も食べます。牛乳にあいそうでいいかもしれません。スーパーでとまてみます。126はおはぎと悩むけどやってみます。ぶっ殺したいほど給料ないけどやってみます。てめえの税金返せと国にいいたいけど若者はもっとしんけんにやらないと本当にこうなります。こうならないように若者はしっかりしんけんにやれと言っておきます。ちゃんとそこらへんを考えていかないともっといろんなことがあるから今はしんけんにそういう対策を国のほうでも考えないとあれだし若者はもっとやれば年金も助かると言ってきます。やりましょう。がんばろう。てめえぶっ殺すとつもりでがんがんいこう。失礼します。
  • 2009-05-02
  • 野見 隆明
  • URL
  • 編集

[C417] 川島光明

野見隆明さん、こんばんは。
国に対するお怒りのほど、痛く伝わってきました。
チョコの山を食べて、気持ちを少し落ち着かせましょう。
牛乳とよく合います。
お互いがんがんいきましょう。
  • 2009-05-04
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索