Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/362-331fb598

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パソコンが来て

親切な方にパソコンを頂いて、早1年が経ちました。
まだまだ使いこなせてはいませんが。
ネットに関する知識はだいぶ増えました。
パソコンが家に来たばかりの頃。
とにかくネットでいろんな映像を見ては、ついつい夜更かしをしていました。
好きなボクシングを見たり。
お笑いを見たり。
猥褻なものも見たりしました。
そして次第に、僕の興味はエスカレートしていき。
『衝撃映像』というジャンルを見るようになりました。
事故とか災害の瞬間とかです。
ここまではテレビの特番とかでも見れる範囲です。
しかし、やがて僕はさらに激しい映像を求めるようになりました。
行き着いたのは『衝撃映像グロ』というジャンルです。
テレビでは放送できないような、えげつない内容です。
初めは、まさにそのグロさに目をそむけていましたが。
だんだんと馴れてきて。
しっかりと、真正面からグロ映像と向き合い。
世の中には、こんなに凄惨な光景が存在するんだなと。
感心し、あらためて命の尊さを実感したりしています。
結構このジャンルを見て気付いたことは。
あまりにグロいと、もうグロくないということです。
グロすぎると、もう本物かどうか分からなくなるのです。
映画のワンシーンのように、作り物のように見えてしまうのです。
たくさん見たことにより僕は。
だいぶその映像が、作り物かどうか見分けがつくようになってきました。
怪しい点が、見抜けるようになってきたのです。
もしかしたら。
僕は、グロ映像鑑定士という職業に就けるのではないでしょうか。
もちろんそんな職業はありません。
心霊写真が、本物か偽者か見分ける人のような感じの仕事です。
趣味と実益を兼ねた、大変いい仕事のような気がします。
でも、心霊写真を鑑定する人は。
除霊とかもして、収入があるけれど。
グロ映像鑑定士は、除霊の必要もないし、何の収入もありません。
仕事として成り立たないことに、すぐ気が付きました。
あやうく目指すところでした。
最後に。
僕のおすすめグロ映像を紹介します。
これは、作家の福田てっぺい君に教えてもらったもので。
『モーターサイクル』といいます。
グロいので詳しくは書きません。
興味のある方は、検索してみて下さい。
すごいのが出てきます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/362-331fb598

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

