Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/370-b5b9ca22

-件のトラックバック

[T14] ハンチョウ~神南署安積班~ 動画

春ドラで期待しているドラマはありますか? 春ドラで期待しているドラマはありますか?月曜 夜20時 TBS「ハンチョウ~神南署安積班~」月曜 夜21時 フジテレビ「婚カツ!」火曜 夜21時 フジテレビ「アタシんちの男子」火曜 夜22時 フジテレビ「白い春」水曜 夜21時 TBS ?...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お気に入りアイドルランキング U-18

テレビを見ていると。
日々、新しく可愛い顔が登場してきます。
気になると、ネットで検索してしまいます。
今回は、そんなフレッシュな可愛い子ちゃんに照準を合わせ。
『僕のお気に入りアイドルランキング 18歳未満の部』
を開催致します。
それでは発表です。

1位  川島海荷
2位  逢沢りな
3位  忽那汐里
4位  有原栞菜
5位  足立梨花
6位  矢島舞美
7位  菅谷梨沙子
8位  折山みゆ
9位  山下リオ
10位  川口春奈
 
以上の結果となりました。
票数で表されているわけではありませんが。
1位と2位の2人は、3位以下を大きくつき離しています。
まず、2位の逢沢りなさん。
『プチウナ』のCMを見て、その笑顔にやられました。
今日放送のドラマ。
『ハンチョウ~神南署安積班~』にゲスト出演するそうです。
ノーマークのドラマでしたが、録画して見てみようと思います。
そして今回、第1位に輝いた、川島海荷さん。
カルピスウォーターのCMで、心をわし掴みされました。
ドラマ『アイシテル~海容~』にも出演。
かかさず見ていました。
僕の大好きな、NEWSの錦戸亮を、女性にしたような印象を受けます。
僕と名前も一緒だし、応援しなければいけない気がします。
今回選ばれた10人の可愛い子ちゃんが。
これから先ずっと、いつまでも可愛い子ちゃんであることを切に願います。
また、このランキングとまったく関係ありませんが。
最近なんだか、すごく神戸蘭子が気になります。
テレビに出てると、ついつい見入ってしまいます。
この気持ちの正体をつき止めるべく、これから見守っていきたいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/370-b5b9ca22

1件のトラックバック

[T14] ハンチョウ~神南署安積班~ 動画

春ドラで期待しているドラマはありますか? 春ドラで期待しているドラマはありますか?月曜 夜20時 TBS「ハンチョウ~神南署安積班~」月曜 夜21時 フジテレビ「婚カツ!」火曜 夜21時 フジテレビ「アタシんちの男子」火曜 夜22時 フジテレビ「白い春」水曜 夜21時 TBS ?...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

