Entries

お気に入りランキング 北斗の拳編

アニメ『世紀末救世主伝説 北斗の拳』全109話を見ました。
前半は、ケンシロウの強さが際立ちすぎていて。
話は進まないし、最後まで見る気力が保てるか心配でしたが。
後半から、かなりの強敵が出現し。
なかなか見ごたえのある、全109話となりました。
そこで、『僕のお気に入り北斗の拳キャラクターランキング』ベスト5を発表します。

1位  レイ
2位  ジュウザ
3位  トキ
4位  ケンシロウ
5位  シン
次点  ラオウ

南斗から3名、北斗から2名のランクインとなりました。
1位のレイは、南斗水鳥拳の使い手。
人のために命をかける、義に熱く。
華麗な技を持つ、寡黙な美男子。
若手俳優でいうと、水嶋ヒロあたりになるでしょうか。
2位のジュウザは、南斗五車星の一人。
自由奔放に生き、拳も我流。
しかし覚悟を決めた戦いで、その天与の才を発揮し、世紀末覇者を脅かした。
俳優でいうと、塚本高史あたりになるでしょうか。
その他、たくさんの魅力あるキャラクターが登場する北斗の拳。
その生き様に、学ぶところ多しでした。
興味のある方は、ぜひ全109話見て欲しいです。
僕はこれから、『北斗の拳2』全43話を見ます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/372-2dc79453

1件のトラックバック

[T17] У??

?ηУ?о
  • 2010-03-27
  • ?

2件のコメント

[C420]

川島さん、久々です!

覚えてないかな??
もうかれこれ5年くらいになりますwww

まだアイドル好きだったんですね!
お変わりないようで安心しました。

mixiで発見したのでちょっとのぞいてみました。
  • 2009-07-08
  • ゆぃ
  • URL
  • 編集

[C422] 川島光明

ゆぃさん、こんにちは。
覚えてはいるのですが、ゆいさんという友達が2人いて。
どちらか迷うところです。
相変わらずアイドルは大好きです。
僕は昔のままですので、また連絡頂けたら嬉しいです。
  • 2009-07-14
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索