Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/374-40937a03

-件のトラックバック

-件のコメント

[C423] HappyBirthday♪

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。お誕生日おめでとう♪
今日はパリ祭で\(^^)/私の「父の日」
でもあり、「7・14」は好きな日です。

色々ライブ情報はチェックしていますが
中々伺えず、残念です(ノ_-。)・・・ですが
いつも川島君&小川君を応援しています!

 暑いのでご自愛下さい!!
そして、すてきな30代をエンジョイして
ください。ご健康を祈っています。
(久々のおかんでした。)m(_)m
  • 2009-07-14
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C425] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C426] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C427] 川島光明

おかんさん、こんばんは。
梅雨もあけ、夏本番といった感じです。
33歳の僕には、少々厳しい季節となります。
でも、僕は夏が好きです。
今年も、最高の夏にしたいと思います。
みなさん、祝福のお言葉ありがとうございます。

  • 2009-07-19
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誕生日おめでとうございます。

誕生日なのは僕です。
本日、7月14日は。
川島光明、33回目の誕生日なのです。
それを祝して、昨日、僕の誕生日会が行われました。
僕の大好きな仲間たちが、下北沢の居酒屋に集まりました。
ここで。
昨日もらった誕生日プレゼントを、発表したいと思います。

芸人1(先輩)    水彩画セット
芸人2(友人)    耳かき 枝豆栽培セット
芸人3(後輩)    本 『もう合コンに行くな』
芸人4(後輩)    折りたたみ傘
芸人5(友人)    本 『おとなのねこまんま』
芸人6(後輩ONY) 本 『アナルSEXマニュアル』
芸人7(女性)    お風呂用マット
女性(友人)     手作りクッキー
作家(友人)     手作りアイドルカレンダー U-18
マネージャー     2万円

マネージャーさんの2万円というのは。
僕が駅に人を迎えに行く途中。
その前を偶然通りかかった、うちの事務所のマネージャー。
家に帰る途中だったらしいのですが、強引にひき止めて参加してもらいました。
店ではみんな、バカスカ食って飲んでたので。
これは今日は結構な金額いくなと、僕はひそかに思っていました。
祝われている本人とはいえ、お金を出さないわけにはいかないと覚悟していました。
ですが、このマネージャーさんの登場により。
そして、エレキコミック今立さんの絶妙な言い回しによる誘導で。
2万円もの大金を出して頂くに至りました。
その他にも。
昨日はライブがあり、そこに来ていたお客さんにもプレゼントを頂きました。
みなさんの心からの贈り物。
大切にします。
33歳。
これからも頑張ります。
そして、今日僕はお休みなので。
耳かきしたあと、枝豆を栽培して。
ねこまんまを食べて、デザートにクッキーを頬張り。
アイドルカレンダーを眺めながら、もう合コンには行かないと決意し。
外に出て傘をさして、水彩画を描き。
帰ってお風呂に入ったあと、マットで足をきれいに拭いて。
アナルSEXでもしようと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/374-40937a03

0件のトラックバック

4件のコメント

[C423] HappyBirthday♪

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。お誕生日おめでとう♪
今日はパリ祭で\(^^)/私の「父の日」
でもあり、「7・14」は好きな日です。

色々ライブ情報はチェックしていますが
中々伺えず、残念です(ノ_-。)・・・ですが
いつも川島君&小川君を応援しています!

 暑いのでご自愛下さい!!
そして、すてきな30代をエンジョイして
ください。ご健康を祈っています。
(久々のおかんでした。)m(_)m
  • 2009-07-14
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C425] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C426] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C427] 川島光明

おかんさん、こんばんは。
梅雨もあけ、夏本番といった感じです。
33歳の僕には、少々厳しい季節となります。
でも、僕は夏が好きです。
今年も、最高の夏にしたいと思います。
みなさん、祝福のお言葉ありがとうございます。

  • 2009-07-19
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

