Entries

脱退

定期的に発表している、僕のお気に入りアイドルランキング。
ここ最近のランキングにおいて常連だった、有原栞菜さんが。
7月9日をもって。
ハロープロジェクトを脱退されました。
ただ「普通の女の子に戻ります」とだけ言い残して。
僕らの前から去って行きました。
彼女はまだ16歳。
ようやく自分の意思で行動できるようになり。
周りも、彼女の意思を尊重できるくらいの年齢に、達したのだと思います。
これからは、もっともっといろんな経験をして。
さらにその可愛さに、磨きをかけて欲しいです。
そしてその可愛さはきっと。
普通の女の子では、とどまる事はできないはずなので。
いつか必ず。
僕らの前に、姿を現してくれると思います。
その日が来るのを楽しみにしています。
お疲れ様でした。

有原栞菜
僕のお気に入りアイドルランキング最高順位
第5位
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/375-fb05f2e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索