Entries

夏がはじまるよ

『キングオブコント2009』1回戦に参加してきました。
キングオブコントというのは。
お笑い芸人が『コント』というジャンルで№1をめざし、競い合う大会です。
昨年より始まったこの大会。
もちろん僕らも参加しました。
しかし結果は、1回戦敗退。
10年以上も積み重ねてきたものが。
応援してくれてる皆さんの思いが。
夏の青空に、無残に砕け散りました。
そんな悔しい思いを胸に臨んだ、今回のキングオブコント。
前回の反省をいかし。
1回戦から全力投球。
高校野球の強豪校のように、エースを温存したりせず。
弱小チームらしく、ベストメンバーで全員野球で挑みました。
そして結果は。
見事、合格。
2回戦へと駒を進めました。
会場を出ると、外はあいにくの曇り空。
蒸し暑い中に、時おり降る弱い雨が。
心地よくもあり、緩んだ気持ちを引き締めてもくれました。
2回戦も頑張ります。
僕らの夏が、始まりました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/376-3ce47ba5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索