Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/377-5f70d709

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

元彼女の恋人

僕らの作家でもあり、大切な友人でもある。
福田てっぺい君。
彼の元彼女が、結婚されたそうです。
福田君はその知らせをつい先日。
元彼女本人からのメールで知らされました。
福田てっぺい君は。
ちょうど1年位前、日本一周の旅から帰って来ました。
日本を歩いて回るという、スタートから1年半もかかった壮大な旅でした。
作家としての階段を上へのぼるため、旅をした福田君。
それを待てず、途中で別れを告げた彼女。
5年も交際していたのに。
結婚の約束もしていたのに。
福田君に、悪いところなど一つもありません。
その別れはきっと、必然だったのだと思います。
元々、芸人だった福田君が。
芸人を辞めてしまったのも、彼女との結婚を考えていたからなわけで。
なのにその彼女は。
旅の1年半という期間を、待ってはくれなかったのです。
そんな彼女とは、この旅がなかったとしても、いずれ別れることになっていたと思います。
福田君は、そのあり余る才能を制限しようとする力から、解き放たれたのです。
天才作家、福田てっぺいの。
足かせとなっていたものが、今ようやく、外れたのです。
これから福田君は、世間が驚くような出世街道を爆進していくことでしょう。
でも今はちょっと。
切ない思い出にひたる、福田君なのでした。
そんな、失恋したてホヤホヤの、福田君にゲストで来てもらったインターネットラジオ。
『泣くなよベイベー』ぜひ聴いてみて下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/377-5f70d709

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

