Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/380-d3e4c683

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お気に入りイケメン男性ランキング

僕は可愛い女性も好きですが。
カッコいい男性も好きです。
男女問わず、整った顔立ちの人が好きなのです。
では、僕のお気に入りランキング。
イケメン男性編を発表します。

1位  岡田将生
2位  錦戸亮
3位  塚本高史
4位  中山優馬
5位  三浦春馬
6位  大倉忠義
7位  水嶋ヒロ
8位  玉山鉄二
9位  岡田准一
10位  妻夫木聡
11位  瑛太

注目はやはり、初登場第1位の岡田将生でしょう。
ドラマ『太陽と海の教室』や『オトメン』。
映画『ホノカアボーイ』や『重力ピエロ』と。
次々と話題作に出演。
名前をパソコンで検索してみたところ。
そこに出る写真がめちゃくちゃカッコよかったです。
宣材写真でしょうか。
少年から大人へと成長と遂げていく、そのちょうど最中の、今が旬のイケメンです。
あとは、11位に飛び込んできた瑛太。
僕は、イケメンさというよりも、俳優としてすごく好きです。
映画『アヒルと鴨のコインロッカー』すごく良かったです。
これからも注目です。
今回発表した11人の皆さんと、いつか会ってみたいです。
できれば連絡先も交換したいです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/380-d3e4c683

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

