Entries

今年の夏

夏が終わりました。
地面をバタバタと這うセミの音に、夏の名残りを感じます。
今年の夏は、いつもより夏っぽい夏だったと思います。
久しぶりに、海に行きました。
真夏の太陽と青い海。
というわけにはいかず、真夜中のどす黒い海でしたが。
ひざ上まで海につかり、黒い海に吸い込まれそうになりながらも。
何年かぶりに、肌で海を感じることが出来ました。
またその日は、海の花火大会と重なっていて。
深夜にも関わらず、若い荒々しい方々が多数徘徊していました。
一緒に行った、ジャックバウアーのモノマネをする人が、何度か絡まれていましたが。
危ないので、放っておきました。
また、その後日。
スーパー銭湯にも行きました。
夏といえばスーパー銭湯。
その日も深夜のスーパー銭湯でした。
そこにはきっと、夏を満喫しきれず、夏を欲している人が大勢いるのではないかとも期待しましたが。
残念ながら、疲れ果てた中年の方々しかいませんでした。
ですが、そこで初めての岩盤浴なるものを体験。
熱く熱せられた岩盤の上に寝そべって汗をかくのですが。
サウナと違って、室内にはテレビもなく、とても退屈なので。
その場所で腹筋をしました。
とびちる汗が、岩にしみ込みます。
すると、みるみるうちに気分が悪くなりました。
吐き気をもよおしたので、すぐ出ました。
岩盤浴中のトレーニングは、危険でした。
この、海とスーパー銭湯の2大イベントに貢献いただいた。
ジャックバウアー岸君と、作家の福田君、ありがとうございました。
その他、この夏を盛り上げてくれた方、たいへん感謝しています。
今年の夏は、合格点です。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/382-80ee9c4e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索