Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/383-d598660a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かわいそうなパソコン

パソコンの調子が悪いので。
作家の福田君に、うちに来て見てもらいました。
症状はというと。
うまくは説明できませんが。
パソコンの中の容量が、すぐにいっぱいになってしまうのです。
そんなに詰め込んでるわけでもないのにです。
僕はよく、変な動画をいっぱい集めてしまうので。
それが原因だと思って、泣く泣くコレクションの多くを処理しました。
するとその時は、だいぶ空き容量が増えるのですが。
なぜかすぐにまた、パンパンになってしまうのです。
パソコンが破裂してしまうんじゃないかと思うほどです。
もしかしたら僕が寝てる間に。
誰かパソコンを立ち上げて、何かいっぱいダウンロードしてるとしか考えられません。
危機感を覚えた僕は、福田君に来てもらいました。
すると福田君は、画面上に見たこともない閲覧を広げ、原因を突き止めてくれました。
どうやら僕のパソコンは。
延々と迷惑メールを、送りつけられていたみたいです。
大量の迷惑メールを全部取り除いたところ。
全体の3分の2が空きました。
とんでもない量の迷惑メールに、僕のパソコンは侵されていたのです。
しばし僕のパソコンは、迷惑メール保存箱と化していたのです。
かわいそうなパソコン。
でもこの障害を乗り越えて、僕らはより親密な関係になれた気がします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/383-d598660a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

