Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/385-2975d591

-件のトラックバック

-件のコメント

[C433] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C434] 川島光明

こんにちは。お久しぶりです。
メールをお送りしたんですが、届きましたでしょうか。
もし届いてなければすいません。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。
  • 2009-10-12
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ともだち

僕はたまに。
昔の友達の名前を、パソコンに入力して検索にかけてみたりします。
僕の地元は、東京中央区の下町で。
でも、地元の学校に通っていたのは小学校まで。
中学からは私立に行ってしまったため、あまり地元に友達がいません。
小学校の頃の友達が、今どうしているかなんて。
ほとんど耳に入ってこないのです。
だから何となく、ふと気になったりして。
小学校の頃の友達の名前を、検索してみたりするのです。
すると、まれに。
僕が知っている時から、20年以上も経った友達の状況が出てきたりします。
アームレスラーになってる人。
大学の先生になってる人。
各方面で活躍している様子が分かります。
検索に引っかからなくても。
きっと地道に頑張ってる人。
家庭を持って幸せに暮らしている人。
また、僕のように20年以上も前のことを振り返る暇もなく。
忙しい日々を送っている人もいるでしょう。
33歳というのは、そういう年齢だと思います。
先日、僕らを応援してくれている方が作っているホームページに。
僕の小学校の同級生という方から、メッセージが書き込まれていました。
名前がなかったので、誰かは分かりませんが。
僕はそれが、すごくすごく、嬉しかったです。
よく見たら、その方はこのブログにも書き込みをしてくれていました。
中央区の下町の、勝鬨橋のふもとの小学校で。
なわとびしたり、ドッチボールしたり、ニワトリを追いかけたり。
見栄などなく、外聞も気にせず、本音でぶつかり合った友達と。
いつかまた、会えたらいいなと思います。
その日がいつ来てもいいように。
胸を張って会えるように。
僕は、頑張ります。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/385-2975d591

0件のトラックバック

2件のコメント

[C433] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C434] 川島光明

こんにちは。お久しぶりです。
メールをお送りしたんですが、届きましたでしょうか。
もし届いてなければすいません。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。
  • 2009-10-12
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

