Entries

マラソン 第3戦

僕は、今年からマラソン大会に参加しています。
今まで、2戦を戦ってきました。
第7回新宿シティハーフマラソン。
第5回昭和記念公園マラソン大会。
そして、その第3戦目が決まりました。
11月23日。
第32回府中多摩川マラソンです。
距離はハーフなので、21km。
時期的には、雨さえ降らなければ、すごく走りやすい気候ではないでしょうか。
さらに今回。
僕以外にも、知り合いが2名エントリーしています。
まず1人は。
元芸人。同じ事務所に所属していた『ねこじゃらし』というコンビの植村さん。
駅伝が好きらしく、一緒に出ようと誘ってみたところ。
ふたつ返事でOKが出ました。
ただ本人は、駅伝を見るのが好きなだけで。
まったく走った経験がないため、体力面への不安は隠せません。
そしてもう1人。
インターネットラジオ『泣くなよベイベー』を一緒にやっている。
DJシュガーこと、作家志望の佐藤君です。
佐藤君もまた、マラソンは初心者。
しかし今現在、猛烈な勢いで特訓中だそうです。
走りすぎて、じん帯を痛めたとの情報も入っています。
しかも、その気合いはすさまじく。
なんと、府中多摩川マラソンの1カ月前にも、他のレースに出るそうです。
相手にとって不足はありません。
この3人が。
11月23日。
多摩川を駆け抜けます。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/386-0f88a8dd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索