Entries

第32回 府中多摩川マラソン大会

本日『第32回 府中多摩川マラソン大会』に参加してきました。
最近少し不安定な天気も、今日は晴れて気温もかなり高くなりました。
ハーフマラソンということで、距離は21km走るのですが。
暑さもあり、かなりきついレースになりました。
今まで何回か大会にでましたが、これまでで1番しんどかったです。
いつも通り頭にはタオルを巻き、Tシャツ、下はジャージの長ズボンという格好で走ったのですが。
頭はボーッとするし、長ズボンはモロに風の抵抗を受けるし。
これは服装を改善しなければいけないと痛感しました。
結果は。
タイムは、1時間23分55秒。
ハーフマラソン男子30歳代の部、363人中11位。
かなりの好成績ではないでしょうか。
しんどい思いをして走ったかいがありました。
ゴールした後、1人の女性が僕に近付いてきました。
そして「サインください」というのです。
もしかして、ランナーとしてサインを求められたのかと思いました。
懸命に走る姿に心打たれたのかと思いましたが、違いました。
昔、テレビで見たことがあり。
それ以来、10年以上のファンだと言うのです。
でも、ライブなどには行ったことがなく、今日は思い切って来てみたということでした。
本業じゃないところに、なぜ足を運ぼうと思ったのかは分かりませんが。
とても嬉しかったです。
これからも頑張ります。
今日はとにかく、充実した1日でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/389-6901b522

0件のトラックバック

3件のコメント

[C435] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C436] 興奮

マラソンの大健闘、お疲れ様でした。
女性にサインを求められるなんて、とても素敵なことです。

僕も、多少、自意識も過剰気味な学生時代にキャンパスを歩いていると2人組の女性(2人ともすごい可愛かった)にサインを求められたことが一度だけありました。

その時の僕は、便所サンダルに、よれよれのTシャツ、汚いジャージ姿。授業をさぼり、挙動不振気味にキョロキョロしながらキャンパスを歩いていました。

どっきりか何かじゃないのか?と訝しがり、なぜ僕にサインを求めるのですか?と質問すると、面白い人だと思ったのでと、からかう様子でも無く、無邪気な様子で言われたので、警戒心は最後まで解くことは出来ませんでしたが、差し出された2冊の本の裏表紙の裏側にサインしました。

今もサインする機会がたまにありますが、それは、クレジットカードを使用した際にサインを求められ、必要に迫られてサインするケースに限られます。

11月29日は、内藤大助VS亀田興毅です。今から楽しみです。

川島さんはマニー・パッキャオのVSオスカー・デラ・ホーヤ、VSリッキー・ハットン、VSミゲール・コットは観戦されましたでしょうか?

現在、youtubeにアップされているようです。
僕は少し前にyoutubeで観たのですが、神がかりとも言える試合にとても興奮しました。
でもキャンパスで女性にサインを求められた時よりは興奮しませんでした。
  • 2009-11-24
  • 隆太郎
  • URL
  • 編集

[C437] 川島光明

隆太郎さん、こんにちは。
明日はいよいよ内藤選手と亀田選手が対戦します。
果たして平常心で見れるのか不安です。
いつかこの試合のことを深く語り合える日を楽しみにしています。
明日に備え、今日は早く寝ましょう。
  • 2009-11-28
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索