Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/39-a50ccfb8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29] 同じく!

初めてコメントしますm(_)m 今さらココに書くなって感じですが…。
私も、甘いモノを気持ち悪くなるほど食べたい派です!! 甘ければ何でも美味しいと思うし、『甘さひかえめ』の記載にはテンション下がってしまいます↓↓
川島さんとの共通点が見つかって、嬉しかったので思わずコメントしちゃいました…。
ワッフルおいしそうですねー♪
  • 2006-01-25
  • なっつん
  • URL
  • 編集

[C32] 川島光明

なっつんさんコメントありがとうございます。
僕はケーキも丸ごと一つ食べたい派です。
でもまだその経験はありません。
いつか必ず実現させたいです。

  • 2006-02-03
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワッフルサンドはなかなかうまい

ローソンのワッフルサンドをよく買います。
ふわふわのワッフルに生クリームが挟まっています。150円という値段が良心的。
しかもメープルシロップが別に付いています。
ワッフルが苦手と言う人もこれがあれば大丈夫。ワッフル独特の臭みを消してくれます。
味的には申し分ないのですが、欲を言えばもっとサイズをデカくして頂きたい。
僕は甘いものを気持ち悪くなるほど食べたいのです。そうでないと満足できない体なのです。
僕は甘いものなら、大抵うまいと感じる不思議な舌を持つ男。
どデカワッフルサンド発売を祈願します。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/39-a50ccfb8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C29] 同じく!

初めてコメントしますm(_)m 今さらココに書くなって感じですが…。
私も、甘いモノを気持ち悪くなるほど食べたい派です!! 甘ければ何でも美味しいと思うし、『甘さひかえめ』の記載にはテンション下がってしまいます↓↓
川島さんとの共通点が見つかって、嬉しかったので思わずコメントしちゃいました…。
ワッフルおいしそうですねー♪
  • 2006-01-25
  • なっつん
  • URL
  • 編集

[C32] 川島光明

なっつんさんコメントありがとうございます。
僕はケーキも丸ごと一つ食べたい派です。
でもまだその経験はありません。
いつか必ず実現させたいです。

  • 2006-02-03
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

