Entries

内藤大助vs亀田興毅

日本中が注目した2人の対戦。
軍配は、亀田興毅選手に上がりました。
僕は2人とも好きなボクサーなので、どっちを応援していたというよりも。
とにかく、素晴らしい試合になることを期待していました。
そして試合は、互いの持ち味を存分に生かした熱戦となり。
期待にそぐわぬ、激しく、素晴らしい内容となりました。
試合後。
深夜に、新チャンピオンとなった亀田選手がテレビに出ていました。
印象深かったのは。
VTRを見ながら試合を振り返る亀田選手が、内藤選手のことを『チャンピオン』と呼んでいたことです。
「チャンピオンは強かった」と言っていました。
すでにチャンピオンの座を失った内藤選手に対して、敬意を払った言葉が自然と出ていました。
試合前は挑発的な態度を取りながらも、きっと内藤選手の実力を認めていたのだと思います。
亀田選手はやっぱり素敵なボクサーでした。
これからも日本のボクシング界を盛り上げていって欲しいです。
名勝負が見れて、幸せな夜でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/392-e077ceb7

2件のトラックバック

[T15] 内藤大助 骨折

<お得お買い物情報> 今なら実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 当店全量契約の市場に出回らない希少価値の高いお米!!【20年産新米100%】契約栽培米滋賀県 産... 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽?...

[T16] 亀田興毅 アメブロ

亀田興毅伝説!!〜浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章〜/亀田興毅[DVD]【返品特約A】商品価格:5,197円レビュー平均:0.0 ボブサップと亀田興毅、どっちが強いですか? ボブサップと亀田興毅、どっちが強いですか?ボブサップと亀田興毅、どっちが強いですか?...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索