Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/393-5a2f2a2a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

柳楽エリー

俳優の、柳楽優弥君が結婚しました。
19歳という若さでの、思い切った決断に驚かされました。
さらに驚いたのは、そのお相手。
豊田エリーさん。
僕のお気に入りアイドルランキング、第2位の女性ではありませんか。
ミスターチルドレンの『ひびき』のPVを見て目に留まり、それ以来注目し続けていました。
僕はあまり人のブログとかは読まないのですが、豊田エリーさんのはたまに見ていました。
可愛らしい写真と丁寧な文章に、たいへん好感が持てました。
あんなに可愛いのだから、きっとこれからどんどん有名になって。
テレビで見ない日はないくらい、人気が出るんだろうなと思っていました。
それが今朝、なんかテレビに豊田エリーの写真が出てるなと思ったら。
柳楽君と結婚とは。
朝からちょっとした衝撃でした。
でも、柳楽君との交際はもう4年にもなるそうで。
僕が豊田エリーに注目した時は、すでに2人は付き合っていたことになります。
そうなると僕は、柳楽君を好きな豊田エリーさんを好きになったことになります。
だからこれからも、ずっと柳楽君のことを好きでいて欲しいです。
柳楽君もカッコいいしモテるだろうけど、浮気とかはしないで欲しいです。
2人の幸せを願っています。
この結婚により豊田エリーさんは、僕のお気に入りアイドルランキング殿堂入りとなりました。
現役のランカーが殿堂入りするのは、宮崎あおいさん以来2人目です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/393-5a2f2a2a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

