Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/395-6627c4a6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリスマスの約束

『クリスマスの約束』という番組を見ました。
毎年クリスマスの夜に放送する、小田和正さんを中心としてアーティストの方が集う音楽番組です。
僕はこの番組を、毎年楽しみにしています。
特に今回は。
たくさんのアーティストの方が出演されていました。
『22′50』と題された曲をみんなで合唱していました。
そこに集まったアーティストの方の代表曲をメドレーにして、皆で歌い倒すという試みのようでした。
その曲の長さから『22′50』と付いたそうです。
それは、とんでもなく素晴らしい曲でした。
心が揺さぶられました。
聴いていて、ガッツンガッツン顔面を殴られるような感覚に襲われました。
殴られて倒れそうになったところを、今度は逆側から殴られて起き上がらされて。
さらにまた殴られて、倒れることさえ許されず。
なす術なく、殴られ続けるような。
そのくらいの激しい衝撃でした。
歌っていいなと思いました。
日本語って素晴らしいなと、改めて思いました。
いつか僕も、この番組に参加したいです。
ヒット曲もないし、歌手でもありませんが。
お声がかかった際は、精一杯歌わせて頂きます。
今年はいいクリスマスでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/395-6627c4a6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

