Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/399-6af81689

-件のトラックバック

-件のコメント

[C444] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

崖の上の岸

僕の弟子と言っても過言ではない、どきどきキャンプの岸君の家に遊びに行きました。
1人暮らしの岸君の家に行くのは、学生の時以来です。
さすがテレビに出てる人なだけあって、なかなかお洒落な家でした。
テレビも地デジ対応でした。
家具も、白を基調として落ち着きがあり。
照明も、あっちこっち向いたライトがいっぱい付いた、スタンド式間接照明を起用していました。
本家ジャックバウアー、キーファー・サザーランド真っ青の、お洒落な部屋でした。
ですが、この家の立地条件はあまりよくないように思えました。
建物のすぐ横が、崖でした。
しかも岸君の部屋は角部屋なので。
もし寝坊して、急いでドアを開けて反対側に飛び出そうものなら、崖の下に真っ逆さまです。
大変危険な立地です。
崖の上にそびえ立つ岸城。
風前の灯。
岸君には、是非この城を守り抜いて欲しいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/399-6af81689

0件のトラックバック

1件のコメント

[C444] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

