Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/405-c4a25a1e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C450] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C451] ウチもみんな好きです!

ご無沙汰です!コメントは久々です。
ウチも「ロールちゃん」好きでよく買います。
そんで「ラムレーズン味」が話題になったんです。
果たして、この製菓で、どこまでラムレーズンの
「ラム」の域を出せるのか!と。

ラム酒ってことだよね~と話題になったんです。
正直、ラム酒には無理があるんじゃないかとか。

でも買って食べています。いつまでが期間限定
か本当に気になります。
  • 2010-03-25
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C452] 川島光明

おかんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
ロールちゃんラムレーズンを好きな方がいてくれて嬉しいです。
期間限定の場合は、ちゃんと期間を明記して欲しいものですね。
今のうちに、たらふく食べておきましょう。
  • 2010-03-28
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うまいロール

最近、よく食べるデザートがあります。
ヤマザキから発売している『ロールちゃん』。
行きつけのローソンに置いてないので、少し足を延ばしてセブンイレブンまで行って買っています。
ロールちゃんの直径は3~4cm。
長さは20cmくらいあろうかという、細長いロールケーキです。
味の種類はいくつかあるのですが、僕のお気に入りは期間限定のラムレーズン。
僕はもともと、ラムレーズン味が大好きなんです。
アイスも好きだし。
北海道名産、六花亭のマルセイバターサンドも大好きです。
もしかするとラムは入ってないかもしれませんが、大好物です。
あの銀の包み紙を見ると興奮します。
そんな、僕の大好きなラムレーズンのクリームが、柔らかな生地に包まれた『ロールちゃん』。
税込み168円。
期間限定というのが、いったいいつまでなのか。
ヤマザキには、そこだけはっきりして欲しいところです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/405-c4a25a1e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C450] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C451] ウチもみんな好きです!

ご無沙汰です!コメントは久々です。
ウチも「ロールちゃん」好きでよく買います。
そんで「ラムレーズン味」が話題になったんです。
果たして、この製菓で、どこまでラムレーズンの
「ラム」の域を出せるのか!と。

ラム酒ってことだよね~と話題になったんです。
正直、ラム酒には無理があるんじゃないかとか。

でも買って食べています。いつまでが期間限定
か本当に気になります。
  • 2010-03-25
  • おかん。
  • URL
  • 編集

[C452] 川島光明

おかんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
ロールちゃんラムレーズンを好きな方がいてくれて嬉しいです。
期間限定の場合は、ちゃんと期間を明記して欲しいものですね。
今のうちに、たらふく食べておきましょう。
  • 2010-03-28
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

