Entries

プリクラ

久しぶりにプリクラを撮りました。
最近のプリクラには、僕の知らない新しい機能が付いていました。
写真が出来上がった時、人の目が大きくなって写っているんです。
僕はそれが気に入らなかったので、機能を発動させないようにしたかったのですが。
OFFにする機能はなく、強制的に目を大きくされてしまいました。
しかも、その機能は、ほとんどのプリクラ機に搭載されていました。
ありのままの自分を撮って欲しかったのに。
嘘で固められたプリクラなんて要りません。
怒りを覚えた僕は、撮影後に写真をペンで加工する際。
自分の目に黒い線を入れました。
誰だか分からないプリクラになりました。
目を大きくするなんて、なんという必要のない機能なんでしょう。
だって、目が細いことしか特徴のない顔の人もいるはずです。
そういう人のトレードマークを奪う気でしょうか。
かくいう僕もその1人です。
目が細くない僕には、もう特徴は鼻の下のホクロしかありません。
だから目を大きくする機能を、廃止して欲しいです。
むしろ、もっと目を細くして欲しいくらいです。
もしどうしても目を大きくするなら、ホクロを大きくする機能も付けて欲しいです。
今のプリクラのスタイルは、僕には合いません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/408-255bd8d9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C457] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索