Entries

雪が舞う、南風吹く

昨日、また二人の若武者が事務所を去りました。
数年来、共に戦ってきた仲なので残念でなりません。
歳も歳なのに、舞台上で限界まで搾り出すような元気さが好きでした。
事実上最後の仕事となった昨日のライブ。複雑な思いなど微塵も感じさせない二人の掛け合い。
アゴと茶髪の攻めぎ合い。
十年を凝縮した数分間。
あまりにあっけない幕切れでしたが、それが芸人という果てしない夢を追った者の本来の最後の姿なのかもしれません。
雪の日に吹いた、少し冷たい南風。
今年の雪は悲しい思い出となりました。
二人ともお疲れ様。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/41-9f58db16

0件のトラックバック

4件のコメント

[C27] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C28] マジで?

湯川さんたち辞めちゃったんだ…。
確かに決して若手とは言えない年齢
だったけど、オンバトとか出て頑張って
いたのに。なんか淋しいね。
新しい道で頑張ってほしいものです。

[C30] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C31]

はじめまして
トゥインクルライブで楽しませていただいてますのんです。
湯川さんたちと言うのは、南の風風力3のことですか?
やめちゃったと言うのは、芸人をやめちゃったということですか?
それとも・・・?
え?え?どういうことなのでしょうか??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索