Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/411-d257fa9a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C468] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小野寺洋介山vs亀海喜寛

コンビを解散したばかりですが、全然関係ないことを書きます。
ボクシングの話です。
深夜、テレビでボクシングの試合を見ました。
日本スーパーライト級タイトルマッチ。
チャンピオン小野寺洋介山に対するは、無敗のホープ亀海喜寛。
ボクシングファンなら誰しも注目する好カード。
挑戦者の亀海選手の試合は、あまり見たことがありませんでしたが。
その能力の高さは、かねてから耳に入っていました。
そして、実際試合を見てみると。
亀海選手の強さは、その評価を大きく上回るものでした。
チャンピオン小野寺選手も、タフでパンチ力のある優秀な選手です。
しかし、そんな小野寺選手をまったく寄せ付けず、圧勝。
亀海選手は、スピードもパンチもあり。
手数も多く、なによりディフェンス能力の高さ、巧みなポジショニング。
日本人で、これほど強い選手を僕はあまり知りません。
ただ、この階級は世界での層が厚く。
亀海選手といえど、世界レベルで見れば、中の上。
世界チャンピオンへの道のりは、まだまだ長いでしょう。
でも、その可能性を十分に感じさせてくれる、素晴らしい選手でした。
一方、小野寺選手においても。
第1、第2ラウンドでダウンを奪われながらも、必死で喰らい付き。
最後まで豪快なフックを振り回し続ける勇敢な姿に、深夜の眠気も吹き飛びました。
遅くまで起きていた甲斐がありました。
寝不足に悔いはありません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/411-d257fa9a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C468] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

