Entries

すごく薄着の人

今日、すごく薄着の人を見ました。
それは幸いなことに、女性でした。
夜、バイクの停めてある駐輪場に行った時のことです。
そこはすぐ近くに、最近オープンしたばかりのスポーツジムがあって。
そのジムの駐輪場と隣接しています。
僕がバイクを動かそうとしたところに、その女性は現れました。
短パンとTシャツ姿。
しかもそれはスケスケの生地。
僕はバイクのミラーとか直すフリをして、じっくりと見ました。
その人の顔は運動後のためか、火照っているように見えました。
暑かったのでしょう。
でもまだ夜は肌寒いこの時期に、あんなスケスケの服を着て外に出るなんて。
もしかしたら、着替えを忘れて来てしまったのかもしれません。
だとしたら、ジム内ではあのスケスケの格好で運動していたことになります。
ジム内では、何人もの人が、あのスケスケの衣をまとって運動しているんでしょうか。
僕は普段、近所の公園を走っています。
運動するのに、わざわざスポーツジムに通うようなお金をかけたりはしません。
でも今日は少しだけ、スポーツジムに通いたくなりました。
これから料金を調べてみようと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/412-521602af

0件のトラックバック

1件のコメント

[C470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索