Entries

お仕事

僕は、寝ぞうが悪いのか、それとも髪質のせいなのか。
よく頭に寝グセが付きます。
外出する時はバイクに乗ることが多いので。
ヘルメットを被ると、たいていの寝グセは治まりますが。
中にはしつこい寝グセもあります。
人と会う時。
相手によってはその寝グセが、失礼に値してしまう場合もあります。
そんな寝グセが、新しいヘアスタイルとして広く世間で認められれば。
肩身の狭い思いをしなくて済むし、堂々と人とも会えるでしょう。
そこで僕が、道を行くイケメンたちの力を借りて、寝グセをもっと一般的なものにしようと立ち上げた企画。
『寝ぐせ男子』というのが、サイゾーウーマンというところに載っています。
ネットで検索するとすぐに出てきます。
是非見てみて下さい。
しばらくはイケメンの方が登場しますが。
僕としてはそのうち、可愛い子ちゃんにも出て欲しいです。
『寝ぐせ可愛い子ちゃん』
興味深いです。
http://www.cyzowoman.com/2010/04/so_cute.html
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/413-7608fb31

0件のトラックバック

1件のコメント

[C471] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索