Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/415-f02865b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エドウィン・バレロ

ものすごく強いボクサーがいました。
エドウィン・バレロ。
戦績27戦27勝無敗27KO。
そのパーフェクトレコードに加え、デビュー以来18戦連続1ラウンドKO勝ちの記録を持っています。
まさに怪物。
この狂気じみた強さのボクサーが、先日亡くなりました。
自殺でした。
妻を刺殺し、警察署内の留置場での首吊り自殺です。
リングの中でも外でも、めちゃくちゃな人でした。
生きていれば、これからのボクシング界で重要な存在になっていたことは間違いないでしょう。
多くのボクシングファンが、世界の強豪たちとの対戦を熱望していたのに。
とても残念です。
ボクサーには、『栄光と挫折』という言葉が付き物ですが。
この両方が同時に訪れた、悲運なボクサーでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/415-f02865b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

