Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/418-afb01c66

-件のトラックバック

-件のコメント

[C474] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うまい茶

僕は、コーラが大好きです。
今日も1.5ℓのペットボトルを全部飲みました。
最近聞いた話ですが。
炭酸ジュース350mlあたり平均で、スティックシュガー12本分の砂糖が入っているそうです。
となると1.5ℓのコーラには、物凄い量の糖分が含まれていることになります。
僕はよく走ったり、運動したりします。
汗をかいた後のコーラは格別です。
体にしみ渡ります。
でも、さっき話を聞くと。
とんでもない量の糖分が、乾いた体にしみ込んでいることになります。
これは健康上、あまりよろしくありません。
そこで僕は考えました。
お茶を飲もうと。
ウーロン茶、ジャスミン茶、ほうじ茶、緑茶。
どれもまずくはないし、水より味はしますが。
コーラに馴れてしまった僕の舌には、どうも物足りません。
しかしやっと、僕の舌を満たしてくれるお茶を見付けました。
それは案外、身近にありました。
麦茶です。
なぜでしょう麦茶を飲むと、走って疲れた体に力が戻ってきます。
それは他のお茶からは感じられなかった効果です。
できればヤカンに麦茶を入れ、大量の氷を投入してキンキンに冷やし。
顔にぶっ掛けるようにして飲みたいくらいです。
しかも、麦茶は価格が安い。
100円ショップで47袋入りで売っていました。
100円で、47リットルも飲めることになります。
水より安いんじゃないでしょうか。
この夏、お勧めの飲み物。
それは麦茶。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/418-afb01c66

0件のトラックバック

1件のコメント

[C474] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

