Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/420-28c79d05

-件のトラックバック

-件のコメント

[C476] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

歯の欠片

パンを食べていたら“チャリ”という音が頭に響きました。
銀歯が剥がれたんだと思い、舌で口の中をまさぐると。
やはり欠片のようなものが、食べているパンに混じっているのが分かりました。
それを指で取り出してみると。
それはまったく銀色ではありません。
白。いや、汚い白。
歯でした。歯が欠けたのでした。
どこの歯が欠けたのかと、また舌で探ると。
一番奥の上の歯。
親知らずのものでした。
パンを食べてるぐらいで欠けるとは、相当弱っていたみたいです。
でも痛みはありません。
むしろ以前からその歯が口の内側にあたり、擦れて痛むことがあったので。
歯が欠けることにより、その状況が改善されました。
だから欠けてくれて助かったのです。
もし歯が痛み出したら抜けばいいわけだし。
親知らずなんて必要のない歯だし。
今が一番良い状態なのかもしれません。
歯は、ある程度大切にしたいと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/420-28c79d05

0件のトラックバック

1件のコメント

[C476] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

