Entries

コーラ批評

蒸し暑い日が続いています。
毎日のように、コーラを1.5ℓ飲んでしまっています。
そんなコーラ大好きな僕が。
自分なりに、各社から発売されているコーラの味の批評をさせて頂きたいと思います。
ただ、僕は人並み外れた味オンチですので、ご了承下さい。

☆ペプシNEX…
ほどよい甘さに、じんわりと舌を刺激する炭酸。
どことなくフルーティな味わいが、大変飲みやすい。
うまい!

☆ダイエットペプシ…
力強い炭酸が先陣を切り、透き通るような甘さが口の中に染み渡る。
体に優しい、爽やかなコーラ。
満点!

☆ペプシコーラ…
舌の上に広がる甘さを追いかけるように、伸びのある炭酸が口の中に広がる。
甘さと炭酸の絶妙のバランス。
世界に愛されるコーラ。
№1!

☆ペプシストロングショット…
パワフルな炭酸が喉の奥に突き刺さる。
眠気も吹き飛ぶ気合いの1本。
どすこい!

☆ウルトラコーラ(ダイドー)…
チリチリと喉を焦がすような炭酸。
まろやかなコクのある甘さが鼻を抜けていく。
お値段も自販機で100円とリーズナブル。
ダイドー渾身の一品。
オススメ!

☆グリーンコーラ(アサヒ)…
自然な甘さは女性にも安心。
するどい炭酸は刺激を求める大人も満足。
フレッシュ!

☆コカ・コーラ ゼロ…
さらりとした甘さに、鋭い炭酸の刺激。
にも関わらず後味すっきり。
何の苦もなく1.5ℓ飲み干せる。
おかわり!

☆コカ・コーラ ゼロフリー…
まず、ガツンとした炭酸が口に広がる。
飲み終えた後に、マイルドな甘さが喉に残る。
ありがとう!

☆コカ・コーラ
強力な炭酸と強烈な甘さが、骨を溶かし、体を蝕む。
それでも飲み続けてしまう、不思議な1本。
飲み終えた後には、爽やかな風に包まれる。
これぞコーラの王様。
命の水!

いかがだったでしょう。
世の中にはまだまだ色んなコーラがあります。
生きているうちに、すべて飲みたいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/422-10c4464d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C478] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C479] わーお

うまいなー。すごいなー。さすがだなー。
稼ぎませう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索