Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/423-cb20b65a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C480] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C481]

Happy Happy Birthday

川島さん、お誕生日おめでとうございます


八景島シーパラダイス、いい所ですょね
  • 2010-07-15
  • のんにゃんパラダイス
  • URL
  • 編集

[C482]

お誕生日おめでとうございます☆

八景島シーパラダイス行きたくなりました!!
  • 2010-07-17
  • サメ好き22歳
  • URL
  • 編集

[C483] おめでとう

遅ればせながら、おめでとうございます。

八景島シーパラダイス、いいですね。
大切な人と行きたいところですが、別れて3ヶ月。
まだまだせつない日々が続いてます。
  • 2010-07-17
  • けん
  • URL
  • 編集

[C484] 川島光明

のんにゃんパラダイスさん、サメ好き22歳さん、けんさん、こんにちは。
八景島シーパラダイスはとてもいいところです。是非行ってみて下さい。
ただ風が強いので、めくれあがりそうな服装は避けた方がいいかもしれません。
でも、せつなさを吹き飛ばしてくれる良い場所かもしれません。
34歳、頑張ります!
  • 2010-07-26
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お誕生日

7月14日は僕の誕生日でした。
それを記念して、八景島シーパラダイスに遊びに行ってきました。
梅雨にも関わらず天候に恵まれ。
平日だったこともあり、混雑も避けることができました。
八景島シーパラダイスの水槽は、横から直線的に魚を見るだけでなく。
大きな水槽に囲まれていて、人が水の中にいるかのような状態になり。
上下左右、様々な角度から魚を見ることが出来ました。
サメ、イルカ、エイ、セイウチと、大きな生物に興奮しました。
でも、子供の頃に水族館に行った時と、少し自分の視点が違うことに気が付きました。
なぜか、無意識のうちに、魚の性器の部分を見てしまうんです。
進化の過程もあり、むき出しになっているわけではなく。
奥まった部分に、閉じ込められるような状態になっているのですが。
この部分はいざという時、どんな変化を見せるんだろうと想像する、34歳の自分がいました。
こう考えるのは、僕だけでしょうか。
だとしたら、公表してはいけない性癖をさらしてしまったかもしれません。
他にも、色んな魚がいました。
僕がお気に入りだったのが『ナメダンゴ』という1cmにも満たない小さな魚です。
ピョコピョコと泳ぐ姿が大変可愛らしく。
ビールを片手に、1匹づつつまんで口に放り込みたいくらいでした。
あともう1匹、気になった生物がいました。
でもそれは魚ではありません。
その名も『オオグソクムシ』。
体長は15cmくらいあり、フナムシやダンゴムシの仲間にあたるらしいです。
見た目も、その名前を付けられても仕方ないほどグロテスクな容姿でした。
色んな生物に出会えた八景島シーパラダイス。
行ってよかったです。
いい誕生日でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/423-cb20b65a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C480] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C481]

Happy Happy Birthday

川島さん、お誕生日おめでとうございます


八景島シーパラダイス、いい所ですょね
  • 2010-07-15
  • のんにゃんパラダイス
  • URL
  • 編集

[C482]

お誕生日おめでとうございます☆

八景島シーパラダイス行きたくなりました!!
  • 2010-07-17
  • サメ好き22歳
  • URL
  • 編集

[C483] おめでとう

遅ればせながら、おめでとうございます。

八景島シーパラダイス、いいですね。
大切な人と行きたいところですが、別れて3ヶ月。
まだまだせつない日々が続いてます。
  • 2010-07-17
  • けん
  • URL
  • 編集

[C484] 川島光明

のんにゃんパラダイスさん、サメ好き22歳さん、けんさん、こんにちは。
八景島シーパラダイスはとてもいいところです。是非行ってみて下さい。
ただ風が強いので、めくれあがりそうな服装は避けた方がいいかもしれません。
でも、せつなさを吹き飛ばしてくれる良い場所かもしれません。
34歳、頑張ります!
  • 2010-07-26
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

