Entries

週刊アスキー

コンビを解散して4ヶ月ほど経ちます。
今はまだピンでの活動もしていません。
路頭に迷っている僕に、救いの手を差し伸べてくれた方の紹介で。
ライターみたいな仕事をしたりしています。
『週刊アスキー』という雑誌があります。
本日発売の週刊アスキーで、お取り寄せグルメという企画があり。
そこのページの記事を書かせてもらいました。
めんたいこ、ホルモン、すっぽん、スペアリブ等。
夏に食欲が増すようなものをお取り寄せして、味や効果を評価します。
でも僕は、鋭い味覚を持っているわけではありません。
この大役が務まるかどうか。
僕の舌が、果たして通用するのか。
話を頂いた時は不安でした。
しかし、多くの方の協力のもと、なんとか完成させることができました。
ちなみに、トゥインクルコーポレーションの時の後輩のONYにもお手伝い頂きました。
企画者の方、編集の方、構成の方、創設者の方、発送先の方。
あと、なんと言っていいか分からない業種の方。
すべての方に感謝しています。
是非、読んでみて下さい。
今回、お取り寄せした全てのものが美味しく。
体にも良いものばかりでした。
食べれて幸せです。
第2弾。
秋のお取り寄せグルメも期待しています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/425-5c093bea

0件のトラックバック

1件のコメント

[C486] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索