Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/427-3e462983

-件のトラックバック

-件のコメント

[C489] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C490] 心理テスト笑えました♪

意外と好きです。
‥ナイチンゲールさんの心理テスト。
o(^-^)o


ただ、昨日は妨害電波が入ったのか データを読み込むのが遅いのか 途切れ途切れの音声で残念でした。

またの機会を楽しみにしていますよ♪
  • 2010-08-21
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C491] 川島光明

ひろさん、こんばんは。
ラジオ聞いてくれてありがとうございます。
僕も楽しかったです。
またやりたいです。
  • 2010-08-24
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

泣くなよベイべ生放送

インターネットでラジオをしています。
『泣くなよベイべー』。
ミュージシャンのDJサクラ。作家のDJフクダ。
大阪からメールで参加のDJシュガー。そしてDJナイチンゲール川島。
去年、まだDJフクダがメンバーに加わる前。
3人で下北沢のバーでトークショーを行いました。
場内は満員。
大盛り上がりの1時間。
ゲストには、僕の元相方である小川君が、TOKIOの曲を歌いに来てくれました。
小川君は、特にギャラもなく、打ち上げ代が出るわけでもなく。
本当に無償で参加してくれました。
こんなに力を貸してくれたにも関わらず。
朝、打ち上げ帰り、店から出て階段で1階まで降りようとした時。
どこから漏れたのか、階段が油まみれになっていました。
そのせいで、足を滑らせた小川君が、落下。
しかも、階段を数段などではなく、全段。
ズダダダダという凄まじい音が聞こえました。
目撃できなかったのが残念ですが、小川君の後頭部とズボンは油まみれ。
その様子が、事故の酷さを物語っていました。
あの日から、1年ちょっと。
この夏のイベントは、ラジオを生放送でお送りしようと思います。
もしかしたら、映像も見れるかもしれません。
日時は、8月20日、24時から。
放送時間は予定では1時間ですが。
状況によっては、短くなったり、長くなったりするかもしれません。
是非、応援のお便りも、メールでお待ちしています。
当日は、現場に夜10時半入りです。

http://www.ustream.tv/channel/%E6%B3%A3%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%88%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%99-%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/427-3e462983

0件のトラックバック

3件のコメント

[C489] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C490] 心理テスト笑えました♪

意外と好きです。
‥ナイチンゲールさんの心理テスト。
o(^-^)o


ただ、昨日は妨害電波が入ったのか データを読み込むのが遅いのか 途切れ途切れの音声で残念でした。

またの機会を楽しみにしていますよ♪
  • 2010-08-21
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C491] 川島光明

ひろさん、こんばんは。
ラジオ聞いてくれてありがとうございます。
僕も楽しかったです。
またやりたいです。
  • 2010-08-24
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

