Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/428-b9b8dd92

-件のトラックバック

-件のコメント

[C493] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C494]

Ψ(`∀´#)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

としまえん

久しぶりに、豊島園に行きました。
予想通りプールは大混雑。
流れるプールも波のプールも、窮屈に泳ぐしかありません。
しかし豊島園には、ちゃんと泳ぐ用の50mプールがあります。
そこだけは、とても空いていました。
わざわざ休みの日に豊島園で、泳ぎを磨きに来る人もいないのでしょう。
僕はそこで100m×3本。連続で泳ぎました。
プールから上がると、もうクタクタでした。
ひと通り全部のプールをまわり、豊島園を満喫。
水着の女性が、目の保養にもなりました。
でも、夏のときめきを感じさせてくれるような女性には、巡り合いませんでした。
プールを出て園内を歩いていると、ゲームセンターがありました。
レトロな感じで、ゲームセンターというより遊技場といった雰囲気。
そこで、モグラ叩きをしようとした時です。
担当している女性に目を奪われました。
優しそうな、可愛らしい小柄な女性。
豊田エリーのような天使の笑顔。
もう、僕の心はうわの空。
モグラ叩きどころではありません。
モグラなんて、出てきても出てこなくてもどっちでもいい。
その女性をもっと見ていたかったです。
そのあとは特に話をすることもなく、後ろ髪を引かれる思いでゲームセンターを出ました。
豊島園は、プールに入らなければ入場料は1000円のみ。
なので、1000円払えばその女性と会えます。
モグラ叩き代200円を払えば、さらに近付くことができます。
この夏、出会いが欲しい方。
もしくは、出会わなければならない理由のある方。
是非、行ってみて下さい。
僕はお勧めします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/428-b9b8dd92

0件のトラックバック

2件のコメント

[C493] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C494]

Ψ(`∀´#)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

