Entries

ラーメン界のロック

友人が「ラーメン界のロック」と評する『ラーメン二郎』
もの凄い味と量とのこと。
出向いたのは目黒店。勢い余って開店前から並んでしまいました。
確かに量は多いのですが、食べきれないほどではない。この程度かとスープをすすってびっくり、まるで醤油を原液で飲んでいるかのようでした。
麺も太く、ツヤのないゴムのよう。
それでも僕は一滴も残さず完食し、最後に「うまい」と言ってやりました。滅多に店内で聞けない言葉だったでしょう。
しかしその夜、みごと下痢になりました。
恐るべしラーメン二郎。
でも癖になる味。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/43-98be7fca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索