Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/431-8e4415d2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C497] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おみこし

最近、おみこしを担いでる人をよく見ます。
今日も見ました。
僕は今まで1度も担いだことはありません。
担いでいる人を見て、いつも思うことがあります。
「遅えな」って思います。
進むスピードが、半端なく遅くはないでしょうか。
あれは、わざとなんでしょうか。
それとも、本気を出してあのスピードなんでしょうか。
僕は昔、バイトでめちゃくちゃ重たい風呂の浴槽を運んだことがあります。
重さ120kg。
それを4人で持って運ぶのですが。
それでも、あのおみこしよりも、スピードは速かったと思います。
おみこしを担ぐ人たちの、本気を見てみたいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/431-8e4415d2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C497] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

