Entries

赤トンボ

洗濯物を取り込んだ時でしょうか。
赤トンボが部屋に入ってきました。
壁に激しく体をぶつけながら飛んでいました。
そのうち部屋の広さを把握したのか、器用に空中にとどまるようになりました。
手をかざすと、トンボは指にとまりました。
逃がしてあげようと窓を開けても、飛んで行こうとはしません。
部屋に置いてあげることにしました。
あまり人を怖がる様子はなく。
テレビを見てたら、頭に止まったりしてきました。
でも日が経つにつれ元気がなくなり。
あまり飛ばなくなり。
いつの間にか見当たらなくなりました。
短い間でしたが、楽しい時間でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/432-de326af8

0件のトラックバック

1件のコメント

[C498] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索