Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/434-4d8afbdc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C502] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

机のなかみ

うちの近所のビデオ屋さんが、大手レンタルビデオ店に変貌を遂げました。
そのため品揃えも豊富になり。
以前からずっと見たかった作品が、やっと棚に並んでいました。
『松ヶ根乱射事件』『リアリズムの宿』『机のなかみ』。
一気に借りて見ました。
なかでも『机のなかみ』はすごく良かったです。
主演は、芸人のあべこうじさん。
ヒロイン役は、鈴木美生さんという女の子でした。
この、鈴木美生さんが、とにかく可愛い。
可愛すぎて、作品を見終わった後、メイキング映像を何度も見返してしまいました。
しかし現在、鈴木美生さんの姿を見かけることはありません。
「引退説」「休業説」「仕事が無い説」様々飛び交っているようです。
真相は今のところ分かりません。
徹底追及していきたいと思います。
主演のあべこうじさんも、とても素晴らしい演技で、ハマり役でした。
その他の出演者の方も魅力的な役柄ばかりでした。
楽しくて、切ない、いろんな涙が詰まった、とても素敵な作品でした。
日本映画が好きな方は、是非見て欲しいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/434-4d8afbdc

0件のトラックバック

1件のコメント

[C502] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

