Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/437-51ae6fa6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛のむきだし

『愛のむきだし』という映画のDVDを借りてきて見ました。
これは、友達の福田鉄平君が、どなたからか奨められた映画でした。
上下巻で計230分。普通の映画の2倍の長さです。
ですが、それを感じさせない圧倒的な迫力。
主演は、AAA(トリプルエー)の西島隆弘さん。
そして、元Folder5の満島ひかりさん。
作品のテーマは、タイトル通り「むきだしの愛」です。
序盤からかなりむきだされていましたが、後半になるにしたがい、さらにむきだされ。
これ以上むきだしたら、やばいところまできていました。
ついには見ている僕もむきだされてしまい。
むきだされた僕の目からは、むきだしの涙がこぼれました。
主演の西島さんは、トリプルエーということで、なぜでしょう最初のうちはちょっと抵抗がありました。
でも見ているうちに、誰かに似ていることに気付いたんです。
それは、お笑いユニット『夜更かしの会』鈴木さんです。
鈴木さんとは仲がいいので、西島さんにも親近感が湧いてしまいました。
それと、満島ひかりさん。
最高でした。
むきだしに可愛かった。
僕にもむきだして欲しいと思ってしまいました。
これから目が離せません。
すごい映画でした。
もう1回見ようかとも思いましたが。
230分もあるので、また今度にしようと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/437-51ae6fa6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

