Entries

死ぬかと思った話

僕はかつて、死ぬかと思ったことが2度あります。
その1つが高校三年の冬、芸人を志した矢先のことでした。
家で椅子に座っていたら、急に心臓がものすごいスピード打ち始めたのです。
1分間の脈拍を計ると、200を軽く越えてました。
これはもう死ぬんだ、悪あがきはやめようとその場にそっと横になりました。
志し半ばどころか、出だしで夢が破れてしまったことに涙しました。
しかし数十分後、心臓は元に戻りました。一命を取り留めたのです。
奇跡の生還から11年、心臓は正常に動き、夢も破れてません。
意外と丈夫です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/44-3c17b064

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索