Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/441-e3f9ad80

-件のトラックバック

-件のコメント

[C506]

明日、頑張ってね!
  • 2010-11-20
  • けいこぶー
  • URL
  • 編集

[C507] 川島光明

けいこぶーさん、こんにちは。今日、大会に参加してきました。もっと頑張りたかったんですが、イマイチな結果になってしまいました。また次回、頑張ります。
  • 2010-11-21
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボクシングマガジン

今日、部屋を整理しました。
そこで10年分くらいの、『月刊ボクシングマガジン』を処分しました。
月刊なので、120冊くらいでしょうか。
片付けている最中。
ちょっとでも中を見ようものなら、捨てるのに未練が出てしまうので。
表紙すら見ないよう、目を反らしながら紐でくくっていきました。
懐かしい選手、かつての名試合。
視界の端に捉えながらも、ボクシングマガジンの束は完成。
ゴミ集積所に出しに行きました。
綺麗に整えて出してあげました。
こんな雨の寒い中、外に出してしまい申し訳ない思いです。
もっと暖かい日に出してあげたかった。
でも雑誌の収集は明日。
偶然、ものすごいボクシング好きが通りかかって、全部拾って帰って欲しいです。
日本ボクシング史の、ここ10年のほぼ全試合が綴られた、厚さ以上に重みのある雑誌。
もしかしたら、夜中、取りに行ってしまうかもしれません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/441-e3f9ad80

0件のトラックバック

2件のコメント

[C506]

明日、頑張ってね!
  • 2010-11-20
  • けいこぶー
  • URL
  • 編集

[C507] 川島光明

けいこぶーさん、こんにちは。今日、大会に参加してきました。もっと頑張りたかったんですが、イマイチな結果になってしまいました。また次回、頑張ります。
  • 2010-11-21
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

