Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/443-28552f25

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世田谷246ハーフマラソン大会

世田谷246ハーフマラソン大会に参加してきました。
結構大きな大会で、大学の陸上部が多く参加します。
駒澤大学、青山学院大学、日本体育大学など、超強豪校ばかり。
スタートに際し。
まず、一般の参加者がスタート地点に着きます。
僕はかなり前列に位置を取りました。
そのあと、スタート間際に大学生たちが先頭に並びます。
日ごろの練習で痛めた筋肉を癒す塗り薬の匂いが、彼らの登場とともにツーンと鼻を刺激しました。
そして午前8時30分、1500人が一斉にスタート。
僕は前の方にいたので、人ごみに紛れることなく順調にスタートできたのですが。
最初からどうも体が重いのです。
足にも少し痛みがあり、それにビビッてスピードをあまり出すことができませんでした。
後半勝負と思っても、体が重いせいか足が思うように前に出ません。
結果は。
1500人中、111位。
タイムは。
1時間26分53秒。
平凡な記録に終わってしまいました。
ゴール前で、僕の前を走るおっさんを思い切り抜いてやったのが、最後の意地でした。
これでしばらくは大会もありません。
少し休もうと思います。
それにしても、大学生は速かったです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/443-28552f25

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

