Entries

さよならペガサスマンション

僕は今月いっぱいで、いま住んでいる部屋から引越します。
僕が住んでいるのは『ペガサスマンション』というカッコいい名前の建物です。
まるで高級マンションのような名前ですが、いたって普通の建物です。
もうほとんど、荷物は運び出しました。
あるのはテレビと布団だけ。
引き渡しの日まで、この状態での生活です。
この何もない部屋にいると。
6年前、ここに引越してきた頃を思い出します。
お笑い芸人として売れてやろうと、野心に満ち満ちたあの頃。
しかし結局売れることもなく、コンビも解散。
ピン芸人として名乗るほどの活動をしてるかというのも、危ういほどです。
いわば、負け犬です。
正直、ここから出たくはありません。
長くいた場所を離れるのは、とても心細いです。
大事なものも、たくさん傍にあります。
でも負け犬が巻き返しを図るには、環境を変える必要があります。
負け犬は、勝ち犬に。
それどころかペガサスになります。
僕はこのペガサスマンションから羽ばたきます。
さよなら、ペガサスマンション。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/446-f73d0d1c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索