Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/447-1302ab14

-件のトラックバック

-件のコメント

[C508]

前を向いていくんです。新しい出発、新しい挑戦です!
  • 2010-12-04
  • 青い空青い海
  • URL
  • 編集

[C509] 川島光明

青い空青い海さん、こんばんは。力強い言葉ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます。これからもよろしくお願いします。
  • 2010-12-07
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さよなら世田谷

世田谷に来て12年近くになります。
いろんなことがありました。
いろんなことがありすぎて、忘れてしまっていることもいっぱいあります。
僕は今日、この部屋を出ます。
この街を出ます。
もうここで、いろんなことが起こることはりません。
終わりです。
なんだか悲しいです。
でもきっと、僕が次に住む場所でも、いっぱいいろんなことが起こるんだと思います。
今はまだ、この場所にいたいという気持ちが大きいですが。
そのうち新しい場所でも、いろんなことが起こって、前の場所を懐かしむくらいになるんでしょう。
でも、なるべくなら。
できるだけたくさんのことを憶えておきたいです。
僕は大きく息を吸い込んで。
力いっぱい扉を開けて、この部屋から出て行きます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/447-1302ab14

0件のトラックバック

2件のコメント

[C508]

前を向いていくんです。新しい出発、新しい挑戦です!
  • 2010-12-04
  • 青い空青い海
  • URL
  • 編集

[C509] 川島光明

青い空青い海さん、こんばんは。力強い言葉ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます。これからもよろしくお願いします。
  • 2010-12-07
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

