Entries

引っ越してから

僕は最近、引越しをしました。
引越しをして心機一転と思いきや、なぜか悲しい出来事ばかり起こります。
体に溜まった、汚く濁った体液がにじみ出るように。
じわじわと僕を不快にさせ、不安と悲しみの中に引き込むのです。
僕の前進を食い止めようとする、見えない力が働いているかのようです。
ため息ばかりの毎日です。
もしかしたら、新しい場所に移り住む時。
今までは見えなかった身の回りの、隠れていた汚いものが浮かびあがってくるのかもしれません。
これから引越しをお控えの方、ご注意下さい。
この沈んだ気持ちを、どうしようかと悩みます。
ピン芸人として、ネタだの何だの考えようかとも試みますが、集中できません。
僕はテレビを点けました。
いろんなことがあって、最近あまり見ることのなかったテレビ。
26インチ薄型のテレビ。
見てみるとその、テレビの面白いこと面白いこと。
面白い人たちが、いっぱい面白いことをして。
また、可愛い人たちが、可愛い笑顔を振りまいて。
久しぶりにテレビを見て、心が癒されました。
テレビって最高です。
テレビのある時代に生まれて、本当に良かったです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/448-0d831708

0件のトラックバック

1件のコメント

[C510] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索