Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/449-de90ae16

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

引越し先

引越して、2週間が経ちました。
僕がどこに引越したのかというと。
それは、実家です。
よく、地方に住む人が夢を持って東京に出てきたものの。
成功できず夢破れ、また帰ってくる場所。
それが、実家です。
実家に戻ることに対し、僕は不安な点がいくつかありました。
その1つは、ご飯に関してです。
僕は、ご飯はお腹が空いた時に食べるものだと思っています。
お腹が空いてる時に食べるご飯が、1番美味しいからです。
もしかしたら実家では。
決まった時間にご飯を食べなければいけないのではないかと、懸念もありましたが。
特にそんなこともなく、自由な時間に食べています。
あと不安だったのが、走るコースです。
僕はマラソン大会などに参加したりと、普段からよく走るのですが。
実家周辺に、いいコースがあるのかということでした。
しかし、これも問題はなく。
隅田川を見下ろしながら、綺麗な夜景を眺めて走っています。
なかなか快適な実家ライフ。
しばらくは、ゆっくり過ごそうと思います。
ちなみにテレビは、薄型地デジ対応です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/449-de90ae16

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

