Entries

ホーム・チーム

お笑い芸人『ホーム・チーム』の2人が解散するというニュースをネットで見ました。
特別親しかったというわけではありませんが。
同じ年であり、ライブなどで会えば普通に話す仲でした。
初めて会ったのは、18歳くらいの時に出た、ラママ新人コント大会ではなかったでしょうか。
与座君も檜山君も、人当たりがよくて、とても話しやすかったです。
僕は、映画が好きでよくDVDを借りて見るのですが。
そこに、与座君がいい役で登場するのを、羨ましいと思いながら見ていました。
解散という判断を下したのは、すごく勇気がいることだったと思います。
もしかしたら、来年売れるかもしれないし。
もしかしたら、1ヵ月後には売れているかもしれません。
「もしかしたら」という言葉が、高い確率で通用するのが、芸能界です。
それに2人は、十分なキャリアもあり、実力もあります。
「もったいない」の一言では片付けられない、積年の思いがあるでしょう。
久しく会っていませんが。
今ちょっと、話してみたいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/450-0e7bb582

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索