Entries

駅伝

箱根駅伝を見ました。
仲間のために、必死でたすきを繋ぐ選手たちに感化され。
僕も気合いを入れて近くを走っています。
僕の家は川のそばにあり、そのせいか風が強いです。
ひどい時は、前に進めないぐらい強い風の中を走ったりします。
また、川を渡るための、橋も多いです。
しかも、かなり大きな橋。
でも、橋の上から見る景色はとても綺麗です。
なんと、東京タワーと、建設中のスカイツリーが両方見えたりします。
贅沢なランニングですが、後半になると、もう景色を見ている余裕はありません。
疲れもあり、風のせいもあって、体が前に進みません。
歩くのと、速度はさほど変わらないでしょう。
でも僕は立ち止まりません。
足を前に出し続けます。
待っていない仲間のために走り続けるんです。
ど根性です。
もしかすると、いずれ僕が駅伝に出場することになったら。
『新・橋の神』と呼ばれる日が来るかもしれません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/455-075267a2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索